真夜中の出来事...


毎週火曜日はバイトの日で普段より帰宅も就寝も遅い曜日です。昨日の火曜日はバイトも早く終わり以外に電車の乗り継ぎも上手くいき、早めに床につけて喜んでいました。
夜中の1時半頃、一度トイレに起きてまた寝ました。寝て直に気配を感じ目を開けると「奴」がこちらを見ていて慌てて目を閉じ、恐々薄目を開けてみて見るとこちらを見て笑っている「タイガゴン」が居ました(汗)
もうそれからは立ち上がり、歩き回り、まるで昼間の様相です!奥さんが寝かしつけようとしますが全然寝る気配が無く、大暴れでした....
最終的には一階に連れて行かれ奥さん得意のミルク作戦で仮死?状態でおぶられて帰って来ましたが、また背中から降ろす時に目を覚まし、またひと暴れです。最後は奥さんの押さえ込みにより
就寝と成りました。
この捕り物丁が終わった頃は既に4時近くを時計の針は差しています(>_<)
奥様お疲れ様でした!今頃はかなり眠いでしょうがお仕事頑張ってください!!