真鶴冬花火

]
先週末の土曜日、昼間に御殿場のプレミアムアウトレットに奥様のご機嫌を取りに行き、帰りにこれまた奥さんの時計の修理の為に熱海の知り合いの時計店に寄って来ました。
昼間は奥さん孝行?!な一日で、夜は真鶴の花火大会で長男の○ラを連れて出かけ、駅前で妹さんと子供達、妹さんのお友達と合流して、港までお友達の『もじぁ?!』の車に乗せて貰い冬の花火を見て来ました。この季節は空気が澄んでいて花火はとても綺麗です!!ただ30分間で真鶴町の花火大会と少しローカルで熱海などに比べると少し寂しい気もしました。
帰りに私だけ駅前に戻りいつものメンバーで12時過ぎまで呑み、結局日曜日は二日酔いになるいつも通りの週末でした.....