TDL 一泊旅行 !


予定通り土曜日に東京ディズニーランドに行って来ました!ゴールデンウィークが過ぎたので『少しは空いているかな!?』と甘い考えで行きましたが間違えでした(汗)
やはり人気のスポット!私の住んでる町のお祭りの時よりも何倍も混んでいました(@_@)最初にスプラッシュマウンテンのFPをとりバズライトイヤーのアトラクションに並びましたが既に待ち時間は80分を表示(最終的には二時間近く待ちました....)
ポップコーンも買うのに30分、何をするにも待ち、待ち、待ちです。

泊りという事で時間にも余裕があった筈ですが時間が過ぎるのがとても早く、あっと言う間に一日が過ぎていきました。
でも長男の大○は大喜びで、大はしゃぎ!一日楽しそうに遊んでいました!タイガゴンも夜のパレードは釘付けで見ていて面白かった様です(^O^)。
風が強くて夜の花火は中止になりましたが、二人ともホテルで力尽きるまで楽しんでくれました!

また子供達が喜ぶ様な旅行を計画したいと思います。