イン北海道


土曜日から北海道に居ます。神奈川に比べるとこちらは涼しいけれどやっぱり夏で少し蒸しています(@_@)
今回の目的のひとつに8月5日の日曜日は父親の誕生日で88歳になり偶々、長男の大○と三人になって仕舞いましたが
ささやかながらお祝いをしました(祝)
長男のハッピーバースデー ♪♪に父親も笑顔の夕食パーティーに成りました。


私の実家の伊達も土日はお祭り「伊達武者祭り」で賑わっていました。普段は人など殆んどいませんがこの日ばかりは沢山の人達が出歩いて長男もお祭りの一日を楽しく過ごし、私も子供の頃とは祭りの内容もすっかり変わっていてビックリ?!
その分楽しむ事が出来ました。
来週の日曜日(12日)までこちらに居ます!