全国中体連サッカー大会


土曜日のバーベキューは東京より沢山の方が参加し、今年から狭くなってしまった26番『ほまれ』バーベキュースペース?!は賑やかな一日になりました。
参加された皆様お疲れ様でした!!
来週も今年最後のバーベキューやる予定です!皆さん良かったら遊びに来てください。



日曜日と月曜日は北海道より甥っ子の中学生二人がサッカーの全国大会に茨城の水戸市に来たので応援に行って来ました!兄貴夫婦も応援に駆けつけ皆で応援です!!
三年生でDFの大○君と一年生で唯一のベンチ入りした竜○君(残念ながら出番はありませんでしたが....)二人とも一生懸命頑張って居ました(^o^)
結果は一回戦は3−1で勝利、二回戦は0−3での敗戦でベスト16で終わりました。
兄貴の大○は来年から高校生で特待入学、弟は来週から北海道選抜の試験があります!!
二人とも将来のJリーガー目指して頑張れよ〜!!!