ラーメン


台風17号は思ったよりも被害は少なかったように思えますが皆様はいかがでしたでしょうか?
台風が来る前の日の土曜日、まえまえから行って見たかった大井町のラーメン屋『日昇亭』に行ってきました!
ラーメンは700円で一番高いメニューは1600円とちょ〜強気の値段設定(@_@)

私はワンタンメン(大盛)1100円をオーダーして、タイガゴンと食べました。奥様はチャーシュー麺、一緒に言ったル○ちゃんは普通のラーメンです。
メンマは美味しかったけど子供には辛かったみたい(>_<)小田原系のラーメンでした!(余り詳しいコメントは控えておきます...)


日曜日は真鶴の「さかなまつり」で長男の大○君、魚のつかみ取りに挑戦です!軍手をはめて、制限時間の5分で二匹のアジを捕まえていました。
来週の週末からは、秋のイベントが目白押し!
お父さんは頑張ります(汗)