いずみの湯


万葉グループのいずみの湯、ニューウェルシティー湯河原内に出来ました。
夏にオープンしたばかりのまだ綺麗な日帰り温泉です!

しかも日曜日なのに「ガラガラ」でおススメです!!
タイガゴンが昼寝をした隙に長男と行ってきました。

お風呂で定番の牛乳の自動販売機もあります。

大○君はコーヒー牛乳を飲みました!
外は雨、日曜日に子供達をどこに連れて行けはいいのか??

湯河原で唯一の娯楽施設?!パッキーボウルに行ってきました!長男は殆んどガーターでスコアは32、
私とタイガゴンの連合チームは76でゴルフのスコアみたい(>_<)
負けた長男は負けた事でとても悔しがっていました!
またリベンジをしたいそうです(^_^)