ウイルス蔓延

我が家をまた新たな病原菌が襲って来ました!水曜日の夜中、突然タイガゴンが嘔吐2回、朝方オムツから汚物が溢れるような状態(@_@)
朝起きるとバァバが同じ状態で二人で病院へ 『ウイルス性胃腸炎』と診断されました。
金曜日、長男が嘔吐したと奥様からメールが... 送別会の有った金曜の夕方私も酷い下痢が始まりました。
家に帰って寝ていると長男がまた嘔吐...土曜日病院に行くと『ノロウイルス』と診断され、当然発病した奥様と私も病院へ.... その後、私は38.7分まで熱も出ました(>_<)
なんとか現在みんな回復に向かっていますが土曜日の真鶴の花火も日曜日の熱海の花火も音だけが響くタダの雑音でした(ToT)

今の所、我が家の年長者のジィジと最年少者のヤマちゃんは発病していません!
このまま元気で居て欲しいと思います。

皆さんもお気をつけ下さい!!