北海道に居ます!

25日のクリスマスから北海道に居ます!大○、タイガゴンと3人で来ました!!道中心配しましたがヒコーキでは二人とも爆睡してました。

今年の北海道はとても寒くて雪が多いです。こちらに来てから毎日吹雪でやっと晴れた昨日、タイガゴンとお散歩に行ってきました♪
寒いこちらでは、さすがのタイガゴンも動きが鈍いです(^.^)

当然ラーメンも食べました!いつものラーメン『味楽』で新メニューの塩しょうゆラーメン!!
まだまだラーメンは居る間に食べたいと思います。

そんな時奥様からの電話が.....
6ヶ月点検でリフレッシュした愛車ノア!
また新しい模様が付いたそうです(T0T)
取りあえず誰も怪我などしなかったので良かったです!!