応援団

今回参加したマラソン大会が行われた長野県、家族みんなで一泊旅行です。前日は
白樺リゾート〜♪ 池の平ホテル♪♪ の側のファミリーランドで遊んできました!

ここのゴーカートはコースが長くて長男大○君のお気に入りです(^_^)

身長制限や年齢制限も結構ありますが割と甘いチェツクで以外に小さな子供たちも楽しめました。

今回の宿泊場所、泉郷蓼科高原のコテージ!大人一人2500円の安さ!!

ヤマちゃんが中でうろうろしても全然平気でした。

応援団と言ってもレースを応援してくれていたわけではなく、特にタイガゴンは邪魔をしていた様な....
私のゴールにも興味は無くすぐにアイス、アイスと騒いでおりました(>_<)