42.195キロ

最初は、健康の為に始めました!
昼休みに2キロ、3キロと段々距離を伸ばして...

次の目標は、湯河原オレンジマラソンで10キロ完走でした。

それも2年連続で参加してます!

次に先日のハーフマラソンです。結構辛かったけど無事に完走出来ました。

あまり運動が得意じゃない私がマラソンなんて....

そしてとうとうエントリーしてしまいました!


こんなに早く参加する予定では無かったんですが、
勢いで申し込みました(>_<)

無事に走れるでしょうか? 

今回も完走が目標です!! 応援お願いします!!!

そして皆さんも一緒に『マラソン』を始めませんか?


え?! いつから始めますか?




『今でしょ』  (^_^)