夏休み終了

今回の夏休みは11連休で計画を建てているときから非常に楽しみでした。
早いもので昨日無事に帰宅し今回の夏休みも終了です!

片道983キロプラス船で4時間の長旅で、総走行距離は約2800キロです(>_<)
 

今回は初めての車での帰省で移動中は子供達が退屈で時間を持て余していましたが、夏休みの一つの
思い出が出来たと思います(^_^)


行きも帰りも利用した津軽海峡フェリー『びなす』
大きな船であまり揺れません!!

行きは混んでて2等室の雑魚寝でしたが帰りは個室が取れてのんびり!

部屋も割りと広くゆっくり出来ました!
もし利用される時はお勧めです♪
子供達も大はしゃぎでした♪♪

休みの間、いつでも大騒ぎして周りに迷惑をかけ、大暴れしていた怪獣タイガゴン!

彼の中にもよき思い出が刻まれたことでしょう(^_^)