ファミレス

土曜日は雨模様の一日で、予定されていた子ども会の球技大会も日曜日に延期され
1日予定が開いてしまいました。
天気も悪いので何処にも子供達を連れて行けずせめてお昼ご飯でもと...
いつもラーメンばかりなのでたまにはファミレスへ

『ジョナサン』に行って来ました!
写真は私が好きなオニオングラタンスープ、でもデニーズの方が私は好きです。

肉が大好きな長男はステーキ!
なかなか注文品を決めることが出来なかった長男!メニューを決めるのに悩み過ぎです(>_<)

スープ大好きタイガゴン!彼はテーブル席とおもちゃが陳列してあるレジとの間を何度も
駆け回っていました(汗)

今回も一人ヤマちゃんはお昼寝中の為留守番でした(T_T)
今度は一緒に行こうね!!