人間ドック


土曜日は人間ドックに行って来ました!
え?!この間胃腸カメラで検査したばかりじゃない??と思われてしまいますが、こちらは毎年恒例の
会社の方々と行っている検査でたまたま胃腸カメラ検査と日にちが近くなりました。

毎年お世話になって居る横須賀の衣笠病院で、今年もいつも通りの検査で、胃のバリューム(胃カメラをしたばかりで
必要は無かったのですが...)に、血液検査、内臓エコー、診察など約20項目の半日ドックです。

終わった後は、これまたいつも通りに居酒屋で打ち上げ??この打ち上げが結局夜の9時過ぎまで続きました(@_@)
結局帰りは終電一本前の電車です(汗)
毎年思いますが、多分検査に行かないほうが健康で居れると思います(>_<)


日曜日は吉浜お稲荷さん、出店が並び子供達は玩具の調達です♪

最近よく出るなめこシリーズのアイテム、今回もゲットしたようです!!

三連休だった私は月曜日に子供達を予防接種へインフルエンザやB型肝炎などなど、ヤマちゃん三本、タイガゴン二本
大○君が午後から一本で三人で合計六本の大量射ち!!
さすがの長男は泣きませんでしたが下二人は大泣きで可愛そうな一日でした。

私自身もインフルエンザの予防接種をうたなきゃ””