週末

少し暖かかった土曜日は子供達を連れていつもの公園へ、
そろそろ年賀状の準備も必要なので撮影もかねて出かけました。

最近週末は小銭が必要でどこに買い物に行ってもガチャガチャや小さな乗り物に
乗りたがります♪

日曜日は10月に胃腸カメラで検査をした、たまプラーザの病院へ最終検査の結果を聞きに
行ってきました。
結果、胃の方はグループ1で何も問題がなく、腸の方は取った2つの腫瘍はグループ3(将来癌になる)でやはり早めに取ってよかったと言う結果になりました。
ピロリ菌を除菌した私は他の人より胃がんになる可能性が高いそうで、また腸の腫瘍を取ったので、また一年後にこちらの病院で検査する事を進められました。
また来年検査を行いたいと思います。

皆様も早めの検査をお勧めいたします(^_^)