スケート

日曜日、湯河原町子連のスケート教室に参加して来ました!
場所は朝7時30分に集合してバスで富士急ハイランドへ♪
湯河原町の各地区から計バス五台での御一行様です。



今回のスケートを楽しみにしていた長男、最初はビクビクしてなかなか上手く滑れませんでしたが、ガンガン滑って派手に転びまくり随分と上達しました(^_^)



二枚刃の靴を履いたタイガゴンですが、やはりまだ氷の上では上手く立てないようで、氷上ソリで遊びました!
でもさすがタイガゴン、自分のスケート靴の刃で氷に穴を開けていました(*_*)

お昼はやっぱりラーメン♪


今回もヤマチャンは留守番でした(T_T)今度は一緒に行きたいね!!
私も久々のスケートで変なところが筋肉痛であります( ・_・;)