農林水産祭り

週末は湯河原町のイベント、農林水産祭りに行ってきました!割と暖かかった週末、イベントには大勢のお客さんが訪れていまししたよ!!

毎年楽しみで必ず食べる『しし鍋』200円!美味しかったです
(^_^)

汽車に乗って楽しんでいた子ども達♪

動物ふれあいコーナーで追いかけ回すタイガゴン!ここでうさぎやモルモットを鷲掴みして放り投げていて、しまいには係りの人に捕まり「この子のお父さんかお母さんいますかー?」と声が係り注意されました(>_<)

日曜日に奥さま、ポン菓子担当でイベントに参加の為、土日ともイベントに通いました。日曜日は午前中風が強く肌寒く感じた中、一日奥さま重労働お疲れさまですm(__)m

イベントの帰り、我が家に遊びにこんな方も来ました!今回の週末は人の出入りが多くて賑やかな週末でした(^_^)ノ