ディズニーランド!

小雨の降った寒い土曜日、子供会の行事で東京ディズニーランドに行ってきました♪

本当は奥様とタイガゴンも一緒の筈でしたが体調不良(ウイルス性胃腸炎)の為、長男と二人で参加です!


なぜかいつもこのゴーカートに乗って大喜び(汗)天気は悪かったけどやはり混んでいて、ポップコーンを買うのに一時間近くも待ちました(>_<)


子供の友達とその親、四家族で行動して、お互い助けあいながら皆で楽しく行動しました(^_^)

お疲れの長男、帰りのバスでは zzz
今度は家族皆でで来たいね!!


日曜日は天気も悪かったので、久々にこごめの湯へ行って
土曜の疲れを取ってきました!

風呂上がりのアイスタイム!

忙しい週末でした。

来週は小田原でハーフマラソンに挑戦です!!