オレンジマラソン

[

悪天候の日曜日、大粒の雨の中今年も開催されました!

当日のキャンセルをする方もたくさんいましたが、長男の大○は
友達のカナ○君と仲良く出走し無事完走致しました♪

今年も大会参加賞で頂いたカバンと柑橘類!これに温泉無料入浴券が付いて参加費は三千円!
毎年言ってますが絶対お得?!なマラソンだと…
皆さんも是非参加をしてみては??

走り込み不足の私ですが無事完走致しました(^_^)
タイムは昨年とほぼ同じで、まずまずの成績です♪
途中、大きな声で応援してくれた甲○さんの奥様、ありがとうございました。

長男に来年の出場は?と聞いたらもちろん参加するとの事!
どうですか皆さん!来年は我が子と一緒に参加しませんか??