連休中

憲法記念日の土曜日に皆で電車に乗ってお出かけです♪
目的地は茅ヶ崎住宅公園!

タイガゴンがお気に入りのトッキュウジャーショーを見に行って来ました!
ショーの後に握手会もあって子供達が沢山集まって大盛況。

早めに席を取って近くの公園で時間待ちです!ここは公園と言っても住宅展示場でたくさんのモデルハウスが並ぶところです。

夜に洗濯バサミでトッキュウジャーに変身?!
なぜか股間にもハサミが(>_<)

日曜日はまたまた大○君とゴルフ練習場へ!
午前中に耳の中が痛いと大泣きしていましたが、病院へ行って中耳炎と診断され治療を受けて元気になりました(^_^)

私のお休みは土日だけ、残りのお休みはどこに行くのか??