リフォーム

台所の床がペコペコでいつ抜けてもおかしくない状態でした。
去年からお願いしていて毎年海の家を造りに来る『ワカメちゃん』に床の張り替えしてもらいました!

築100年以上の我が家の台所の床下です(×_×)継ぎ足し継ぎ足しでどこまでが原型か判りません(>_<)
寸法もバラバラでした!

ワカメ棟梁だいぶ苦労しましたがなんとか綺麗に仕上がりました
(^_^)
ありがとう『ワカメちゃん』
来年もどこかの修理お願いしますm(__)m

週末の昼間はリフォームの手伝いでしたが、金曜日の夜は熱海の花火を寿司職人の中○さん、米○船長といってきました!
土曜日は遅くなってしまったけど奥様の誕生日会♪
いつもの鶴寿司が満席で何故かはなまるへ!
またお友達の寿司職人のお世話になりましたm(__)m

今週もバタバタの土日でした!
でもって来週はバーベキューです♪皆さんの参加お待ちしてます♪♪