つくばマラソン!

今年もこの時期がやってきました!スポーツの秋、フルマラソンに参加です(^_^)
前泊でつくばエクスプレス守谷駅

得意の東横インホテルに泊まりました♪

夕飯です、今回は近所に適当な店が無かったためコンビニ弁当です
炭水化物を沢山取らなくては(^_^;)

このかっこうに着替えて走りました♪

途中歩きもしましたが今年もなんとか無事完走いたしました!
走り込み不足だったのでそれを補うために一週間前から禁酒して備えましたがその効果は余り見えず、タイムは去年より悪いです(>_<)
やはり日々努力は必要なようです!

帰りは新幹線で帰宅です!
車内でビール飲みながら来年はどうするか検討して帰りました。
来年の出走はもう少し考えたいと思います!応援してくれた皆さんありがとうございました(^_^)