熱海マリンスパ

穏やかな日和だった週末、久々に熱海のマリンスパに行ってきました!

いくら室内の温水プールとはいえやはり真冬です、施設内はガラガラでした(>_<)

昼ご飯のキッズプレート500円

こちらは長男オーダーの北海道醤油ラーメンセット800円です。


エサを食べるタイガゴン、いつもなら必ず残すのに今回はきれいに食べました♪

チュリトスを食べてご満悦です(^_^)
こちらは回りの砂糖だけ舐めて残しました(>.<)

熱海は暖かく梅もだいぶ咲いてきました!

今回もお留守番のヤマちゃん、まだしゃべりませんが『お留守番』と伝えると『行く』とシッカリ意志表示をするようになりました(^-^)

日曜日は変な帽子をかぶって一緒に公園へ♪

あっという間の週末でした(>_<)今週も一週間頑張りましょう!!