家族旅行

奥様が現在の職場に働き出してから20年以上がたち昨年永年勤続20年で戴いた5万円分の旅行券!
こちらを利用してかぞくみんなで伊豆稲取に一泊旅行に行ってきました♪

初日はアニマルキングダムへ!こちらはキリンに直接餌をあげれたり、小動物に触れ合えます。
ホワイトタイガーも有名です(^-^)

美味しそうなジンギスカン?!

タイガゴンとおしっこしてるホワイトタイガー!

昼食のレストランはガラス張りの外にホワイトタイガーが!

こんな近くにやってきました(^_^)/

食べるヤマちゃん♪ライオンやトラを見て興奮気味でした!
キリンの餌やりはビビりまくりです(>_<)

小さな遊園地も併設してます、写真は観覧車の中にて。

ここでもヤマちゃん大喜びです♪

今回お世話になった稲取温泉、味の宿『喜久多』
小さな宿ですが食事は美味しかったです(^_^)

我が家の宴会前、個室なので子供達が騒いでも問題なし!

夕飯メニューの一部です!

稲取と言えばやっぱり金目鯛!とても美味しかったです(^-^)

翌日はお土産を買うために港の朝市へ

ここでもアイスタイム!

ヤマちゃんも(^_^)

色々あった一週間でしたがこの旅行でみんな少しはリフレッシュ出来たのではないかと思います!

奥様これからも仕事頑張って下さいませm(__)m
目指せ!後20年(>_<)