オレンジマラソン!

今年もオレンジマラソンの季節がやって来ました。
最近2年の天気は雨模様でしたが、今年は晴天の中での開催です。
今年も長男の大○君は3キロで私が10キロの部で参加いたしました。


3月の初めに参加したハーフマラソンで膝を痛めてしまい先週の水曜日に膝から水を抜くなどして
出場が危ぶまれましたが膝の状態もボチボチで何とか完走しました。
練習不足でタイムも55分と今一でしたが最近の膝の状態を考えると無事に走り終えて良かったです(^_^)

今年の参加賞です、かばんは今年はシューズバックでした!
来年は皆さんの参加をお待ちしてます。

そして再度の告知ですが今週末はお花見です、予報では天気は今一ですが
開催予定ですので沢山の方の参加をお待ちしています。


最後に最近暴れまくりのヤマちゃん、寝てる時は可愛いのに起きると怪獣です(>_<)

今週入園式で晴れて保育園児に成ります♪