2日間のお休み!

最近やっと暖かくなってきて春を感じれる日が増えてきました!
この暖かさのおかげで『タケノコ』も顔を出し始めて土曜日と日曜日の2日間頑張って掘りました♪

土曜日はタケノコ堀の後は子供の日に向けて鯉のぼり設営です!
今年も週末の風のあまり強くない日だけ上がるレア?!な鯉のぼり
の登場です(>.<)

設営後はみんなで公園へ!新しい乗り物も増えました♪

知り合いのおじさんの畑でみかんをもらって食べる子供達(^_^)

日曜日はまたまた米岩船長の真鶴遊覧船に乗せてもらいました!

カモメにあげるはずのエサを鳩に取られるタイガゴン(^_^;)

今週もあっという間の2日間でした!もう直ぐゴールデンウイーク!
今週も頑張ります!!