ゴールデンウイーク

私の仕事にはゴールデンウイークが有りません(@_@)
土曜日にこの連休に子供達をどこにも連れて行かないのは可愛そうと思い
伊豆のぐらんぱる公園(小さな遊園地)に連れて行く事に....

 いざ出発して、さすがにゴールデンウイーク道路もかなり混んでいました。
渋滞をノロノロ進むこと約40分、
車内にて突然ヤマちゃんが嘔吐、これは大変と慌てて湯河原にUターンです。


まっすぐ病院へ 


待っている間兄二人は病院の側の公園で遊んで待ち、結果連休の公園遊びは
此処だけです(T_T)

ヤマちゃんの結果はウイルス性胃腸炎でした。だいぶ元気に成って来ましたが
子供たちは家で缶詰でどこにも出かけらませんでした残念です(>_<)

早く元気に成ってねヤマちゃん!!