マリンパーク イン 油壺

雨模様の土曜日、二日酔い気味でしがまたまた水族館!?油壷マリンパークに
行って来ました♪
今回もYFCのタダ券を利用しての訪問です(^−^)

もう何回目?!こちらの水族館はショーが来るたびに違うので毎回楽しめます!
おとなしくショーを見てる三兄弟♪


昼から少し晴れて三浦半島の景色を堪能?!望遠鏡の取り合いです(*_*)


アイスタイム!!



ヤマちゃんもご満悦!この日は良い子?!でした(^−^)


出発が遅かったので昼食は途中の葉山の名店『味平』で久々に食べました。
美味しいよ!!

奥様は仕事の勉強の為お留守番だったので、今回は家族四人でのお出かけでした。
長男の大○が下二人の面倒をよく見てくれて大助かり、四年生に成って少しはお兄さんに
なったのでしょうか??

またみんな??『家族4人』で何処かに出かけたいと思います(^o^)