父の日

最近土曜日は毎週法要が続いてます、今週もそうでした。
夕方からは横須賀で行われたTOEICの試験に行って来ました。
久々の英語の試験は全然出来なかった(-_-;)

日曜日はいつもの公園の駐車場へ!雨の予報でしたがまだ降る前の
午前中に遊びました!!
タイガゴンは最近お気に入りの自転車です♪


長男とサッカーボールで遊んでいてこのボールで色々とハプニングが・・・


一人で遊んでいたヤマちゃん!私が蹴ったサッカーボールがヤマちゃんの顔面に命中です(>_<)
大泣きの彼でしたが目立つ怪我もなく?!機嫌を取り戻してくれました。
今度は長男が蹴ったボールが敷地の外へ!長男の友達親子も一緒にみんなで散々探しましたが全然見つかりません(*_*)
結局サッカーボールは見つからず紛失です(汗)
あんなに大きいのに見つからないなんて、また買わなきゃ!!

父の日だった日曜日の夕飯に長男から似顔絵付きの缶酎ハイ(氷結500ml)戴きました♪
下唇は似顔絵ほど腫れてはいませんが酎ハイは美味しかったです(^_^)