北海道にいます!

先週の土曜日に新幹線と汽車を乗り継いで北海道にやってきました!
朝の7時前に真鶴を出て実家の伊達紋別駅には夕方の4時頃に到着です(>.<)
長旅でしたが子供達はユーチューブを観ながら、私と奥様はお酒を飲みながら長旅を楽しみました(^_^)


着いた次の日は早速洞爺湖のサンパレスのプールへ北海道のお兄ちゃん方と行ってきました!
波の出る宇宙一のプールです(^_^)
因みにヤマちゃんは熱を出してお留守番です(>_<)


農家の叔父さんの所に行ってトウモロコシ狩りとトマト狩り♪
ヤマちゃんも元気に成りました!

みんなで『ムサシ』の散歩です!
北海道は涼しくて朝晩と天気の悪い日はもう寒いくらいです(*_*)

帰省も半分が過ぎた水曜日、タイガゴンが熱を出してダウンです(>_<)
早く良くなってね、どこも出かけられません(T_T)