運動会

土曜日は長男の小学校の運動会の予定でしたが雨の予報の為順延です(結果的には晴れましたが...)

ヤマちゃんとタイガゴンはインフルエンザの予防接種の為草柳小児科へ、ヤマちゃんは他の予防接種もあわせて打ちましたが二人とも泣かずに頑張りました(^_^)
そしてわたしも予防接種を打ちにイワサキクリニックヘ
が、こちらの病院は11月からの実施だそうで打つことは出来ませんでした(>_<)

日曜日は延期になった運動会!今年は久々にリーレーの選手にもなった長男、楽しんで一生懸命頑張っていました♪

ゲームばっかりやって全く応援しなかったタイガゴン(>_<)

そして応援?!していたヤマちゃんです!


今週は注射を打たれたり運動会にかり出されたり二人にはつまらない週末だったかな??

来週はTDLです♪
晴れるといいね(^_^)