病原菌蔓延中

土曜日は仕事でした、仕事中に奥様から連絡が『長男の体にボツボツが有るからとりあえず病院に連れて行きます』と

その後結果の連絡があり『水疱瘡』と診断されました!

取り敢えず下二人と隔離するために食事も子供部屋で食べて殆ど部屋から出てません(>.<)

日曜日は二人を連れていつもの公園へ

ブランコで遊ぶヤマちゃん♪ この時は元気でした!
お昼寝もしっかりして夕飯で一回目の嘔吐!?早く寝たいと寝床にみんなを連れて行きました。
そして二回三回と嘔吐、終いには下もピーピーです(>_<)
どうしたヤマちゃん??本日病院です。

1人元気なタイガゴンです!でも何かが移るのは時間の問題かな(T_T)