カップヌードルミュージアム

嵐の日曜日は朝から指の治療の為に横浜の病院へ長男とタイガゴンを連れて出かけました!

病院の帰りにカップヌードルミュージアムに行ってきました♪

どん兵衛がたくさんです(^_^)

そしてお楽しみのオリジナルカップヌードルの作成です!
最初に300円でカップを買って‥


カップに好きな絵や模様を入れて!ここでセンスが問われるね?!

因みに我が子のセンスは……(-.-)

どんな絵でも完成したら麺入れです!

味を選んで次にたくさんの具材から自分の好みのものを選びます♪
そして蓋をしてからパッキング。

こんなのが完成致しました(^_^)

今回も留守番のヤマちゃんです!
今度は一緒に行こうね!!