東京ディズニーシー

暖かかった土曜日は子供会の催しで東京ディズニーシーです。
家族全員で参加してきました♪

やっぱり混んでるTDS(@_@;)
アトラクションはもちろんポップコーンを買うのにも長蛇の列でした(汗)


今回は長男の同級生も沢山参加です、殆どが女の子です。



海賊船で遊ぶヤマちゃんとタイガゴン♪

男子トイレも大きい方はかなり並びます。
やっと入れてウ○チ中のタイガゴン、せっかく並んだので記念?!にカシャ!
(お食事中の方スイマセン(*_*)


プーさん好きのヤマちゃんは試着で帽子を被ってみました。

限界まで遊んだ子供たちは当然バスの中で爆睡です ZZZ


今回も沢山の買い物をしました、四月から値上がりのTDLに今度はいつ頃行けるのでしょうか??