東京観光 前編

秋には移転して豊洲に行ってしまう築地市場!その前に皆で遊びに行こうと計画して土曜日に行ってきました♪

余り築地に詳しくないのでこちらの本(実はもう一冊買いました)を頼りに計画いたしました(>_<)

朝食を抜いて始発の新幹線に乗り現地に乗り込みましたがもう既に大混雑で食べ物屋さんの前にはどこも長蛇の列です(汗)

割と空いていたお寿司屋に奥様とヤマちゃんお爺さんお婆さんは並んで食べました!

そして私たちはトンカツ屋で朝食です(^_^;)

ハヤシライスを食べているタイガゴンとカツライスを食べる長男(^_^)

食事の後は場内を見学です!

魚がいっぱい!

綺麗にひかれている石畳も歴史的建物も残念ながら取り壊しとなるようです(T_T)


場外では『テリー伊藤』の実家で有名な『丸武』で玉子焼のお土産です(^_^;)

後編に続く