東京観光 後編

築地市場の後はなかなか行くことが出来なかった東京スカイツリーに行ってきました♪
完成してから早くも四年の月日がたってやっと来れました(^_^)

チケット購入に長蛇の列が出来ていましたが前売り券を購入していたので回避出来ました!350メートルと450メートルの両方の天望回廊に行ってまいりました。
写真はガラス床から350メートルしたの下界を覗き込むタイガゴンです(>_<)

ソラマチでは奥様はお買い物♪
写真は外人に人気のお土産です!

二人も体験でこんな風に変身いたしました(*_*)

あまり登場いたしていませんがヤマちゃんもずーっと一緒です。

今回の東京観光はどこへ行っても人人人と行列ばかりとても疲れた一日です、湯河原に戻りヤッパリ田舎はいいねと認識できた一日でした
(^^)v