テスト

天気の悪かった土曜日、長男のサッカーもお休みになったので小田原でゆっくりお買い物♪
サッカーや水泳で使うものやヤマちゃんの靴などを買いました!


昼食は子供達の希望でビザです!


当然ビザだけでは足らず私が食べる予定だったうどんやカレーも子供達が分けて食べてしまいました(T_T)

そして締め?!のアイスです♪

日曜日は英語の試験TOEICを受けるために朝から横須賀へ
久々のTOEIC!難しくて全然判りませんでした(>_<)

私が居ない間に子供達はまたアイスを食べたようです(^_^)
来週は湯河原町吉浜海岸の海開き!バーベキューもやりますよ!!
みなさんお待ちしてます(^_^)/