週末!

土曜日のお休みは病院通いから始まりました(>_<)
私、奥様、長男が湯河原町歯科へ、そして三人とも治療終了です(^_^)

次に子供達の予防接種を打ちに草柳小児科へ
長男は一本、タイガゴンとやまちゃんは三本の注射です!
そしてやまちゃん大泣きでした(>_<)

昼からはみんなで電車で本厚木へ
車内でスポーツ新聞を読む小学校五年生(汗)

奥様のいとこが開店した古着屋『TWO FACE』へ


古着に全く興味がない2人は店内で走りまくりです(>_<)

日曜日は天気も良くて下二人を連れて近所の公園です(^_^)


お昼はたこ焼き作りです♪二人もクルクル回してお手伝いしてくれました!

今週もあっという間にお休みは終了致しました(T_T)