ピカピカの一年生

暖かく桜も咲き始めた4月5日の昨日、我らがタイガゴンの小学校入学式が
行われました。
これで彼もはれて小学生です!

お祝いも沢山の方から頂きました、ありがとうございます。


式の前に教室で準備まちの彼は何の緊張感もなく余裕の表情です!
これからこの教室や校庭などでいっぱい遊ぶのでしょう(^^♪

頑張れタイガゴン♪

今から五年前同じようにこの学校に入学した長男も今年は最上級生です、
彼もイッパイ遊んだ様です、勉強は殆んどしてませんが(-_-)

式の後のお昼ご飯は中華料理店へ
彼も上機嫌です。




食べた料理の一部です、なんだかイッパイ食べちゃいました(汗)

お爺様ご馳走様でした(^^)

あまり出番のなかったヤマちゃんですが彼もしっかり食べてました。
この日は保育園はお休みです!!

お昼ご飯のあとマ○ちゃんからお誘いがありお花見へ、現在5分咲きです!

結局水曜日なのに夜まで飲んでしまいました(*_*)
皆さまお疲れ様でした!!