七夕 

先週の金曜日は七夕でした!子供たちは色々な願いを込めたようです....

週末に開催されている平塚七夕祭りに行ってきました。

今年から子供料金がかかるタイガゴン、今回彼専用のSUICA
購入致しまた、本人は満足げです♪

予想通り平塚の町は人だらけ一杯でした(>_<)

キャラクターすくいに挑戦する二人です。

スヌーピー好きの方に向けて写真を一枚。

色々な屋台のゲームに挑戦し、おもちゃを買ってお札が次から次へと
飛んでいきました(T_T)

日曜日は炎天下の中いつもの自転車遊びです、長男君はサッカーの試合の為沼津へ奥様と
出かけていきました。

またまた二人で仲良くお遊びです。

そして違う公園へ

お昼寝もして二人ともとても良い子でした多分(汗)