湯河原やっさ祭り 終了

昨日で三日間開催された湯河原のお祭りは無事に終了致しました。
今年はあいにくの天気で雷雨にも見舞われずぶ濡れの日もありまた
台風5号の高波の影響で海上花火も中止となり少し寂しい開催でしたが
ケガも無く終わることが出来ました。

お神輿を担ぐタイガゴン!殆んどぶら下がってます(>_<)

今年はタイガゴンも太鼓を叩いたので兄弟並んでたたきました♪

私は今年も誘導係とこの山車の運転手で参加です。


初日は保育園に行きましたが、二日目の夜からはヤマちゃんも参加で
私が運転する山車の助手席に座りました。


こちらはユタポンの飾られた山車と記念撮影のやまちゃんです。

今年一年生で太鼓もたたきすべてのお祭りに参加したタイガゴン!
これから六年間毎年頑張ります(^^)/

皆さんお疲れ様でした!!