初海水浴

金曜日は奥様の少し遅くなった誕生日会を真鶴の鶴寿司で行いました。
今年で4?歳のお祝いです♪ 小田原から妹さん家族も参加で総勢12名
私の一か月の小遣いが一瞬で消えてしまいたした(T_T)

わさびをつけて食べて辛いと騒ぐタイガゴン!!

土曜日は二人を連れて今年初めての海水浴です♪
2人とも大はしゃぎで波に揉まれました。

夜はお祭りのお疲れ会で民宿『やましろ』へ
その後役員のおじさん方と二次会です。

日曜日は体験スイミングに行っているタイガゴンの送り向かいと
見学を致しました。
まだ泳げない怪獣ですが楽しそうに水浴びしてました(^^)/

そしてその後は今年初のほまれ横バーベキューをやりました。
さざえ等も頂いてなかなか豪勢なお食事でした!!

今年も沢山のお客さんがほまれに来てます!
皆様のお越しもお待ちしてます♪