秋のプチ帰省 その2

実家で飼っている『ムサシ』が大好きなタイガゴン、姿を見ないと
思ったら必ずここにいます。

短い間でしたが朝と夕方の散歩には必ずついていきました♪

最近クマ牧場の次によく行くようになった室蘭水族館!
連休中の為いつもより多くの人がいました。

ウマ!

電気カートにも乗りました!
以前はぶつかってばかりでしたが上手に運転出来るように
成りました♪

他のお父さんの足をひいていましたが(>_<)

コーヒーカップには3度も乗りグルグル回しすぎて目が回り
この後気持ち悪くなってしまいます(汗)

予定していたお昼ご飯のカレーラーメンはあえなく中止になりました(T_T)

最後の夜は焼き肉♪
タイガゴンが大好きな『鳥の羽根』も沢山戴きました!
短い間ですがお世話に成りました、今度は年末に遊びに行きます!!