人間ドック

今年も行ってきました一年に一度の体に悪い人間ドック(>_<)


毎年同じ横須賀衣笠病院にこれまたいつもの会社の
先輩二人と検査です。

10時過ぎにはすべての検査が終了しなぜか慌ててタクシーに
乗り横須賀中央駅付近の繁華街へ
今年もこちらの中央酒場で打ち上げ?!が始まりました!!

最初の一本目のビール、これは美味しかったな〜
その後は飲んで飲んで店を移動してまた飲んで...
夕方まで永遠に続きました。


結局湯河原駅に着いたのは夜の10時前でした(>_<)
今年も飲みすぎで体調が....

風が強かった日曜日は子供達を連れて公園に行きましたが寒いし風もかなり
の勢いであたるので早々に引き上げて帰りました。

2人はゲーム三昧の週末です。

来週から12月またどこかに遊びに連れて行かないとね(汗)