みかん狩り

いつもの公園へ遊びに行ったら知り合いのオジサンがみかん畑で作業をしていたので
自転車遊びを変更して急遽みかん狩りへ

みかんは食べ放題?!
皮を投げて遊ぶ二人です♪

お土産のミカンもゲット!
喜ぶヤマちゃん!!

駐車場が車で一杯だったので今回はパークゴルフに挑戦です!

テーショットを打つタイガゴン。
チャーシューメン!!

打ち終わったのになぜかボールはまだティーの上に(>_<)
思いっきり空振りです(汗)

私の専属キャディーのヤマちゃん!毎回ボールをセットしてくれます。

OB杭と仲良く記念撮影。

いよいよヤマちゃんもパークゴルフに挑戦です!!

ホールを狙って....

なかなか入らずもう一回!


見事に入って喜ぶヤマちゃんです。

土曜日が仕事だったため日曜日だけの短いお休みは直ぐに終わってしまいました(T_T)