謹賀新年 その2

実家のある伊達市は元旦から雨が降り雪は殆んど無くなってしまいました(*_*)
それでも外は寒いのですが...
子供たちは毎日元気に『ムサシ』と散歩を楽しんでいました。


ヤマちゃん、おもちゃを買って貰って大喜びです。
(後ろに写って居るのがスポンサーの甥っ子さんです)

大〇ありがとう!

長男は伯母さまと背比べで、小学生の彼が美〇さんを抜かしました(^^)/

買い物帰りに寄ったゲームセンターにて
なぜか機械に向かって叫んでいる怪獣タイガゴン♬

早くも帰宅の日、空港で食べたお子様寿司!

私が食べた寿しそばセット、既にいくらの握りがありませんが(>_<)



皆で食べたポテリコ、毎回食べるけどこれマジ美味しいね(^^)

あっと言う間の北海道帰省でしたが子供達は楽しんだようです♪

お兄様、美〇様お世話になりました!
またお邪魔致します(^.^)/~~