謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます!
今年も一年宜しくお願い致します。

わが家族は今年も年末から北海道に帰省いたしておりました。

今年も北海道新幹線にての帰省です♪
今年は北海道の天気が悪いと聞いて心配をしておりました。

車内でのお弁当タイム(^^♪
皆それぞれお好みのお弁当をいただきました!

無事に北海道に到着です。写真は函館北斗駅にて雪が沢山です。

車内ではゲームを取り合って子供たちが遊んでいました!
ヤマちゃんもおとなしく?!乗車中です♪


疲れて寝てしまったヤマちゃんです!

実家に着いてからは水泳選手を目指すタイガゴンを連れて
市民プールへ!
水泳の時は真剣に練習に打ち込む彼でした...

プールから帰ってきて直ぐに『ムサシ』の散歩です。
元気に歩くタイガゴン。

30日の夜はこれまた恒例になってきたお兄様の誕生日会を
焼肉屋で!


子供たちは焼き肉が大好きです!今年は奥様も間に合って久々の
参加です。

昨年最後の日はクマ牧場へ!
2017年はここで締めくくりました。


いつもの人間檻より

アイスを食べながら昭和新山をバックに記念撮影!
毎年此処で写真撮ってます(汗)

つづく