大腸ポリープ

土曜日は今年も胃腸内カメラの内視鏡検査でした。
朝早起きをしてワールドカップポルトガル対スペイン戦をを
見ながらこちらの下剤を飲みました(>_<)

腸内を綺麗にして今年もこちらのたまプラーザ南口胃腸内科クリニックです。

検査着に着替えて記念撮影♪


検査が始まる頃には深い眠りに...
写真は私の胃と腸の様子です。
今年も二つのポリープを切除して頂きました。

検査の後はその足でそのまま北海道へ

日曜日は先日他界した父親の四十九日の法要でした。
無事に納骨も終了致しました。

今回は短い滞在の為ラーメンを食べれなかったので千歳空港の
麵屋開高で最後に食べました。

ホエー豚丼赤味噌ラーメンのセット頂きました(^-^)

無事に夕方には家に到着して子供達に出迎えて貰いました。

これでいつもの生活に後戻りです。

おしまい