海開き

土曜日は湯河原町吉浜海岸の海開きでした!
今年も夏がやってきました♪

奥様とタイガゴンは子供会の行事『砂の芸術』に参加の為朝からお出かけです。

『ほまれ』もこの日のオープンでした。

ことし第一回目のほまれ横バーベキューの開催です(^-^)

子供達は海水浴で一日中遊んでたっぷり日焼け致しました。

お肉を食べてご機嫌のタイガゴン♪

伊勢海老?!でもこれは人の物で私たちは食べていません(>_<)

日曜日は磯遊び!三人を連れて三ツ石のそばの岩場へ。
三連休の影響と天気が良かったのでこちらもかなりの人が来てました(*_*)

ヤマちゃんも網を持ってお魚やカニをゲット!

収穫されたカニたち(^^♪
まだまだ沢山取れました。

夕方から近所の公園へ、でもまだまだ外は暑くてグッタリ....
ヤマちゃんは自転車で遊びました。

セミを捕まえたタイガゴン、子供たちはみんな昆虫が大好きです。

今日は私は仕事ですが子供達は何をやって居るのでしょうか???