生活発表会

f:id:kakasora105:20200121062250j:plain

土曜日はタイガゴンとヤマちゃんが通う湯河原町吉浜小学校の生活発表会があったので学校に行って来ました。

f:id:kakasora105:20200121062047j:plain

壇上で問題を掲げるタイガゴン!!

 

f:id:kakasora105:20200121062039j:plain

年末から練習していたリコーダーの発表です!上手く吹けたかな??

 

f:id:kakasora105:20200118100931j:plain

やまちゃんの教室も覗いてきました。

f:id:kakasora105:20200121062023j:plain

生活で昔のおもちゃで遊ぶでコマを回すヤマちゃんです。

 

f:id:kakasora105:20200113062724j:plain

昼からは長男と寒い中湯河原のイベントを見に海浜公園へ !

四千頭身ワタリ119が来てました♪

 

f:id:kakasora105:20200121062241j:plain

二人で寒い中見ててとても体が冷えたのでタイガゴンが学校から帰ってきたのを待ってこごめの湯へ

 

f:id:kakasora105:20200121062232j:plain

温まったので今度はジュースとアイス♪

 

f:id:kakasora105:20200121062223j:plain

タイガゴン帰りに射的をやりました♪

 

f:id:kakasora105:20200121062536j:plain

f:id:kakasora105:20200121062539j:plain

日曜日は私は病院へそして子供たちは奥様に連れられて農林水産祭りへ

タイガゴン時計をゲット!!

f:id:kakasora105:20200121062550j:plain

私は月曜日もお休みでした!

振替休日でお休みの二人を連れて小田原へ!!

いきなりステーキデビューです(^^)

 

f:id:kakasora105:20200121062542j:plain

帰りにゲーセンで遊びました♪

こうして私の三連休は終わっていきました!!

 

おしまい